top of page
  • 執筆者の写真chicaco

あなたの夢は何ですか?もし、何の制限もなかったら何がしたいですか?

更新日:2020年10月26日


あなたの夢は何ですか?


と聞くと、「お金持ちになって、旅行にいって、仕事辞めて、自由な時間を過ごして、将来の為に子供たちの為に学校をつくる」


って言うのをよく聞きます。


あなたの夢は何ですか?


子供の頃のあなたの夢は何でしたか?

「お金持ちになって、自由な時間を過ごして・・・」と言っていましたか?


あなたはどんな学校をつくれば未来の世代にとって、良い影響が与えられると考えていますか?



いつからあなたは自由な時間を失ったのでしょう?

いつからお金持ちになる必要があると思ったのでしょう?



夢と言えば、たいていお金持ちになって、自由な時間で・・・という文句が出てきます。経済社会なのでお金は必要だと思います。ではどうしてお金持ちになれないのでしょうか?あなたに自由な時間がないのでしょうか?


もし、そのお金、時間から自由だったら、あなたはどうしたいですか?


もし、実は今からすぐにそれができますよと言われたら、あなたはやりますか?


今までとは違った視点から目標を設定してみませんか?

お金と時間が自由だったら、あなたは何をしたいですか?


もし、あなたが信じている事を経験するならば・・・。

先に経験したい事を信じてみたくないですか?



そんな事あり得るなんて!と思うのも自由です。

そして、ただ信じるだけでそうなるなら試しに信じてみようと思うのも自由です。


でも、もし信じることが出来るやり方があるとしたら・・・・

そんな事を世界の人々が世の中をより良くするために「テクニックを学んで」やっているとしたら・・・

それも、信じる内容は本人に任されていて、ただテクニックだけ習って、お互いに仲間でサポートし合っている。そんな現実が今この社会に存在していたとしたら、興味深くないですか?


それがアバター®コース。



そしてアバター®コースの第2部でする練習なのですが。。。

これが、「信じる事を創り出す練習」テクニックを習うのです!


私は、この第2部を知りたくて、やりたくて、その練習を習得したくて受講しました。

そして、コース受講中に願いが現実になりました!!!


まずは、あなたの目標、どうなりたいか?を正しく設定してみましょう。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

リサーフェシング®に正しい目標設定の練習があります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


bottom of page