top of page
  • 執筆者の写真chicaco

1億2588万人に1,122人で影響を与えよう!覚醒を加速させる一人になる。

更新日:2020年10月26日


2020年の日本の人口は1億2588万人。

日本に影響を与えるには1億2588万人の1%の平方根の人数、つまり約1,122人が必要。


1972年と1988年にアメリカで「意識(祈り)の影響力」を調べる大がかりな実験が行われました。


人口1万人以上の24都市で

ある一定期間人口の1%の平方根にあたる100人が

平和を願う瞑想を行った結果犯罪率が明らかに低下しました。


人口の1%の平方根の人数が祈っただけで世界は変化するらしく、その人数は8,366人(地球人口が70億として)とのことです。意外と少ないですね。




覚醒を加速させる

「瞑想」ではなく「覚醒を加速させる」のはどうか?と思いませんか?


一定方向に流れがあります。川の水が山から平地に、そして海に流れるように私達人類も「覚醒の方向」に流れていると言われています。


それが加速されるか、何もしないか?では地球の状態も変わるでしょう。


それなら、私たちが生きている間に『覚醒を加速させる』のは面白いと思いませんか?そして、加速させる一人になりたくないですか?私はその一人で居たい。

まずは、自分自身が目覚め「源の存在状態」というのを経験してみたら・・・


1,000人が一斉に源の存在状態で居る事ができたら、日本にどんな事が起きるのでしょう!




日本が覚醒したらどうなるか?

どうなるのでしょう?それぞれイメージは違うかもしれない、けれど、私の周りツイッターのフォロワーさん達も良い人が多いので、人との繋がりが「神」のような社会になるとしか思えないのです。


目覚めたら、自分の人生を取り仕切る能力も向上するし、物質社会が落ち着き精神社会が加速するように思います。お金がないと苦しむ人もいませんし、時間がないと病気になる人も減るだろうし、脱税や詐欺、誹謗中傷、も激減するだろうし、自殺者も出ないですね。


食料も捨てられることがほぼなく、人との交流も深くなって、勝手に助け合いが起きる。


不安もほぼなくなって、笑顔で楽しく過ごす人がどんどん増えていく。


覚醒しているということは、意識の扱い方も解っていて・・・。私達が教える「意識の扱い方」の「もう一歩先」のあのやり方だけを教えるようになっているのかもしれません。


政治も変わるだろうし、政治の体制も税金も色々なシステムも変わる。


そして、日本が覚醒する事で世界も大きく影響を受けてオセロの様に裏返っていく。




なぜ日本?

色々理由を見つければいくらでも書き続けられます。けれど、地球全体が覚醒するにはまず一番に覚醒させるのは「自分」です。


自分が目覚めていないと人の足を引っ張ることになる。自分が覚醒していけば、まずは自分の周りの人たちに影響があります。1,000人が「覚醒を加速させる!」と意図を持って行動すれば、それが確実に拡がりますね!


すると自分の周りは日本人が多いので自分が覚醒を加速させたいと本気を出すなら日本が覚醒してしまうのです。



やってみたくないですか?

あなたもやってみたくないですか?1,000人のうちの一人になりたくないですか?

まずは、「覚醒を加速させる」やり方を手ほどきを受けて学ぶことです。


生きている事が面白くなってきます。自分の感情が面白くなってきます。こんな時にこんな感情が湧いてくるのか・・・と。




最後に

私の理念に共感して下さった方、今の自分の人生の何かを本気で変えたい方、人間の意識の能力を本気で磨きたい方、感情や性格を本気で変えたい方、セミナージプシーの方などなど


「透明な信念:あなたが気づいていない足を引っ張る信念」を発見してみませんか?

発見したい方は公式LINEに登録して「透明な信念を発見したい」「覚醒を加速させたい」など必ずメッセージしてくださいね。


こちらの公式LINE↓↓↓に登録して、メッセージをして深く知ってください。

bottom of page