top of page
  • 執筆者の写真chicaco

意図的に生きよう!自分の人生を創り出そう!その為のステップ1


あなたは自分が本当にやりたい事を知っていますか?

自然体で生きていますか?



自分の感情や思いに敏感でいてますか?

生きていて楽しいですか?



今、私は生きてます!!

心の中がどんどん静かになり、

頭の中が日に日にスッキリして

日々、自分自身を統合してやりたい事をやっています。



けれど、以前は違いました。





以前は

笑っていればなんとかなる

生産的で効率よく仕事して

たくさんの知識を入れて説明をして

理論や理屈を言えれば正しいとか



研究して証拠や実績集めて

自分自身を外側の評価で認めてもらわないといけない


みんなもやってるから

みんながやってないから

苦しくても嘘くらいつけないと



必死で努力して楽なんかしててはダメ

みんなが羨ましいって言う事やれているから私は幸せ

って必死に生きていました。



常に思考し

頭の中は考えでいっぱいで

あれして、これして、常に効率よく・・・




けれど、私が正しい事言っても認められるわけでもなく

効率よくしても自分が楽になるわけでもなく

どんどん生きるのが辛くなっていく

どんどん不幸になっていく

みせかけの幸せだけが膨らんで

自分がおいていかれる感じ





新薬が発売されて服用できそうなものは

試供薬は服用して副作用を自分で体感して

患者さんに自分の経験を話したり

自己犠牲をして・・・




禿をつくり、心臓が痛くなり倒れ、

夜は眠れなくなり、

働かないと毎日が不安で

毎日何かに追い立てられるように急いでいて




人にアロママッサージをしてあげている時が幸せ

だけど、リピーターが増えると

「私自身に依存させている」事に気づきそれはダメだ

この人が自立できるにはどうすればいいのか?

考えてるうちに




自分を満たしていない事にやっと気づき

引き寄せ法則つかって、働かなくともお金が入ってくる現実を創りだし



ヴィパッサナー瞑想に出逢い

自分の内面を変化させる気づきに寄り添ってくれる仲間が欲しいと願った時





アバターコースに出逢いました。

意識を扱う事で自分自身の望む現実を創り出せるテクニックや

自分自身の内面を創り変える事もできて、仲間が寄り添ってくれる。


心の平和がおとづれ、人との繋がりまでどんどん改善でき

自分の存在の感じや呼吸の楽さ、人との存在の仕方や性格、感情に至るまで


どんどん変化し続けています。


思考が静まり、人と一緒に居る喜びを感じ繋がりを感じ

今、ここにいます。



始めは自分だけのものにしたかったんです。

こんな凄い物を人に教えたらみんな幸せになる。

伝えてあげてもどうせバカにされる・・・という想いから誰にも伝えませんでした。



しかし、他の人のサポートをしている時に気付きがどーーーっとやってきて。



人に伝えてあげないなんて、罪深すぎる事だと気づいてしまったんです。

人類にとっていい事なんだと。




そして、今。

人のサポートをしてその人の変化の神聖な瞬間を経験させて頂けている事が何よりも幸せに感じています。




とてもシンプルなやり方で、2歳の子供から90歳のご年配の方々

世界の人々と同じやり方で人種、性別、文化、考え方が違っても

自分を知り、願望を実現し、自分自身を創り変える事ができます。





世の中でのアバターの使命は、

信念体系の統合を促す触媒となることです。


私達が、自分たちの間にある違いは信じる内容の違いだけであり、

そうした信じる内容は簡単に創ったり消したりできるものだと気づくとき、

正しいとか、間違っているとか主張するゲームが終わりをつげ、

共に創造するというゲームがはじまり、世界に平和がおとずれます。

  リサーフェシング®p.140ハリー・パルマー著より抜粋







意識を探検するテクニック(リサーフェシング®ワークショップ)

「真実の存在になる」


自分が自分の一番の理解者になることができると人生を舵取りしやすくなり、

向かう方向も明確になります。

自分の人生を意図的に生きる3ステップの内の1ステップです。

1ステップ目は現在の自分を知ることです。

世界は自分が創るテクニックを手に入れていきましょう。


Time:9:00-18:00/連続2日間(日程応相談)

Place:京都市or応相談

Price:¥37,950(税込)

要)本4冊セット(¥9,400)






プロフィール

Chicaco

薬学部卒業後、製薬会社で臨床開発に配属。実際に薬がどう使われているかを知る為に病院に転職。病棟で服薬指導をしながら「どうしたら良くなるのか?」「薬剤師は何が出来るのか?」と考え、図書館にある本を読み漁ると同時に「癌化学療法認定薬剤師」を目指し「メディカルアロマセラピー」IFPA取得し、ふと気づく。生きる意味とは?治るとは?。「引き寄せの法則」「ヴィパッサナー瞑想」「自己暗示」を学ぶ中、リアルに生きる世の中でどうしても変えられない自分自身の存在に気づいた時「アバター®コース」と出会い<源の存在>を知り「意図的に生きる」ことを始め「人が源の存在になる一連の道具を最速たった9日間で手に入れる」重要性に気付き、現在アバターマスターとなって教えている。

bottom of page