top of page
  • 執筆者の写真chicaco

意識を扱い魔法みたいな「思い通りの出逢い」を創り出した話


Twitter:意識の力を磨く@chicacowizard


意識を扱って、本当にどんな事が経験できるの?と胡散臭く思う方、宗教のように感じる人も中にはいるのでは?と思います。



いきなり「信じたらそれが現実になるよ」なんて言われても、今まで必死で努力して一歩一歩着実に進んできたのに本当にそうだったらみんなそうしてるわ!と思ったりしますよね。


でも、本当に人生観が変わるのですよね。



まぁ、それに似た感じの事はあり得るかもしれないと思う方や、常識的に考えておかしいでしょと思う方、証拠だしてみろ!と思う方それぞれいますよね。



わかりました。とにかく、私もどこまで細かく現実になるのか?については確信が持てなかったので疑ってましたが。疑ってた時はできなかったので、疑わずに本当にそうならやってみたい!探究してみたい!と思った時に現実になった話を2つしますね。


最後まで読んでいただくことであなたは今より自分の可能性を感じる事になります。


1つ目、アバター®コース受講前

2008年秋10月頃、職場の先輩が「ザ・シークレット」という本を貸してくださいました。

ここには「信じたら現実になる」って事が書いてあって、Youtubeで検索して何度も何度も見ました。


恐ろしかったのは、不幸な事を考えると不幸な現実を経験するってことで。


今まで驚く経験をしたことを振り返って思い出したんですよね。

アロマセラピーを病院でやってみたいと思っていたら、ある人が声をかけてくれて現実になってアロマセラピーを教える事になったり。


今度は、どこかでアロマセラピーの講義をしたいと思ったら、突然連絡があり、看護学校で教える事になったんですよね。


だから、もしかして!と思って。

今度は働かなくてもお給料が入るように願ってみようと思ったんですよ。

あなただって、そう考えませんか?


そう。それで、ただそれだけを信じたら良かったのだけどそこまで理解できてなくて。

「そうだ!かすり傷だけど大きな交通事故で、毎月休業補償でお給料入って働かない」っていう経験したい!って思ったんです。


そうしたら・・・本当に死にそうな交通事故に遭ったんです。

それも、外傷は左足首のかすり傷。けれど、横断歩道歩行中に車に跳ね上げられ空高く高く舞い上がり、頭から落ちて頭部強打なのに外傷なし。吐き気などで休職。


死にたくない・・・・


ここまで細かく現実になるとは思いませんでした。

で、わざわざ交通事故に遭わなくてもいいのにと思いました。

次からはもっと違う現実を!


2つ目、アバター®マスターになってから

アバター®コースに出逢って、コースの第2部で現実を創りだすツール(やり方)を習います。それは、とても理にかなっていてなるほど。。。と思いました。

アバター®コース中にそのツールを習って次の日、それは現実になりました。


他にもたくさんあるのですが。


2つ目の話は、そのツールを使って現実を創りだす事をいていた時です。

その時、どういう現実になるか未来が見えたんですよね。

見えたとはわかりませんでした。


けれど、現実になった時私が驚いたんです。


「思い通りの出逢い」だったからです。


こんな人と出逢いたいなぁと思っていたので、それをそのツールを使って現実を創りだしていたのです。そうすると、その人がどんな仕草でどんな言葉を発するか?映像が見えた気がしました。それからしばらくすると、ある人と話していたらその仕草をして、その言葉を発したんです!

もう、驚きました。私って天才?


一人だけなら奇跡とかただの偶然と思えるのだけど。後2人もそうでした。


本当に驚きました。


映像が見えなくても現実にはなるのですが、見えた時はその通りになって。

私の能力が開花したのだなと思ったのです。中年にしてです。



可能性の話

私のこの能力はまだ安定していませんが。誰にでもこの能力があるという事をお話したいと思います。


こんな話、地に足ついてない様なので信じられなくても探究してみる価値はあると思いますよね。


そうなのです。


かつて、アメリカとソ連との冷戦時代の話を知っていますか?

それは第2次世界大戦後でした。

アメリカでは超能力などの力を持つ人を集めて研究していたのです。

そしてある時超能力者より普通の何も能力を持たない人の方が安定して敵地の軍事基地などを遠隔透視できるという結論に至ったのです。

その手法が「リモートヴューイング」と言います。


その時に活躍した人に「ジョン・マクモニーグル」という方がいて、今でも予言をしたりしてますよね。


私もそのやり方を本を買って練習したりしていました。

もし、本当に人類にまだ未開発な能力があるなら開花させたい!面白そうって思ったのです。これは、交通事故の治療後に知った話です。それまでは胡散臭すぎて全く信じていませんでした。一応私は薬剤師であり化学者ですから。


しかし、自分が経験すると信じる事が変わります。

でも、信じたくなければ信じなくてもいいのです。それはあなたの自由です。



これからの時代は、目に見えない世界もあることを認めぜる得ない時代です。

もし、万が一可能性がもっとあるとすれば知って見たくないですか?

自分の微妙な感覚の動きに誠実に行動する事があなたを強くします。

一人の誰かだけが証明するやり方ではなく、世界の人種、性別、年齢関係なく実証するやり方を選ぶ事があなたの可能性を拡げる事になります。




興味が湧いたら公式LINEに登録してください。

*****************************

↓アバター®コースに興味がある方はまずは本をお勧めします。


↓話を聞いてみたい場合は公式LINE登録

LINE: lin.ee/2Z13uu4

(4つのプレゼント:幸福感を感じるやり方、自尊心の増加方法、

エネルギー回復やり方、1対1アドバイス[zoom可])

*****************************


*****************************

・日本で開催されたGWでのアバター®コースの様子

https://youtu.be/S1q25QOmsHY


・アメリカで開催されたアバター®コースの様子

https://youtu.be/Mj2Fk_1X-6w

*****************************

bottom of page